嵐の様なCPWりんりん部隊!


世田谷のCPWのりんりん隊高円寺NAILに来た!!
5〜6台かと思ったら!すげー数!w


もとやんと駒沢以来再会。もうどっから見てもすっかりドンだな! この時代チャリ一つでこれだけの人数と交流できるなんて、さすが!” いつも彼に会える事が楽しみ。w


いろいろCPWでカスタムしたのや各個人がカスタムしたチャリで一杯だったが、もとやんのとなりに写るダイちゃんがカスタムしたGTインターセプター!やばい!

なんとGTのマグに内装三段ぶっ込み!リムもアルミに換装!なんて事するんでしょ!!w
乗らせてもらったら、スムーズで軽い!!こりゃはえーだろーなー。CPWスプリントレースで2位は納得。

そしてここまで飛ばして来てみんなの息が上がったのが静まる頃、嵐の様に高円寺の街を疾走して消えて行きました!!www


おもしれ〜!!w 昔のスピードナイトを思い出す。次はおれも参加したいな!!

なんかリンリン部隊用にそこそこ走れて面白いチャリ考えないと!!